私の妹の夫は、以前、パチンコに夢中になっていた時があり、

自分のお小遣いだけでは収まりきれずに、妹には内緒で、消費者金融でキャシングをしました。

それが、アイフルです。

彼は結構な収入があったせいか、かなりの金額のキャシングができたそうです。

 

しかし、返済期日に返済できなかった時、その翌日、会社に連絡がきたそうです。

その時に約束した期日も守れなかったので、次は、自宅に返済の通知が送付されてきたそうです。

そして、とうとう妹にバレてしまいました。

 

彼に聞いたところ、店頭に行った時、対応はとてもよかったそうです。

彼がキャッシングした理由はよくない事ですが、即日で借りる事ができるので便利だとは思います。

しかし、返済日は必ず守らないと、記録に残ってしまいます。