昔からの友人で掃除の得意な人がいます。

今は専業主婦ですが、時間ができたのをいいことに年がら年中掃除しまくっています。

だから彼女の家はピッカピカ。

実にきれいです。

近くなので時々、遊びに行きますが、あまりにもきれいなので汚しちゃ悪いと、気を使ってしまうくらいです。

どちらかというと私は掃除が苦手なので、羨ましいです。

理想の奥さんに見える友人ですが、気にしてることがあるそうです。

それは、掃除は得意だけど料理が苦手ということです。

主婦歴も長いので、ほぼ毎日料理しているのに上達しないそうです。

それでもご主人やお子さんに文句を言われるわけではないので、構わないんじゃないかと私は思います。

掃除が上手というだけで、すごいことなのですから。

慰めになるかわからないけど、そのことを指摘したら、ちょっとは元気になったようでした。

得意なものは人それぞれ。

掃除が得意ということが、あとのことは免除されるくらいの価値があると思うので、ぜひ自信を持ってほしいです。

掃除でスッキリすると気持ち良いですよね、お金の不安が解決するとスッキリします、これからキャッシングを利用されるなら銀行カードローン バンクイックがおすすめです!